カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
映像「書楽家作品展神楽坂」
映像「書楽家作品展神楽坂」
プロフィール・活動履歴
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月ごとで

書楽家安田有吾公式ブログ「書楽家時間(しょがくかじかん)」

<< 「コンドルズ20周年記念NHKホール公演」 | top page | 廣澤麻美 チェンバロ リサイタル「踊ってみたら」 >>
「書楽家時間 越谷 スペシャル!」

本日は、書楽家時間 "越谷" スペシャル!
コンドルズ公演でもお世話になりましたサンシティ越谷!満員御礼!
大いに書きました!
23人で二十三画の「體」で締めました!
今年一年、柔軟で頑丈に生きられますように!
たくさんのお運びをありがとうございました!
連想輪書も盛り上がりました!
幅広い世代で楽しんでの200分。あっと言う間でしたね!

パート2も、ぜひ、お願いします!

有吾

IMG_2849.jpgIMG_2848.jpgIMG_2851.jpg
| 書楽家 | 19:41 | comments(3) | - |
  →本田章子 様
    先日は「體」ありがとうございました!
    shogakuka@gmail.comにご連絡ください!

  →おしょウルの竜悟母です! 様
    書き初め道場がないのは残念でした!
    越谷も残念!竜悟元気ですか?
    shogakuka@gmail.comにご連絡ください!
    
| 安田有吾 | 2016/01/13 11:56 PM |
有吾くん、て先生!!
お久しぶりです。おしょウルでりゅうごゆうご(笑)の竜悟母ですよー!
やっとこちらを見つけたー

越谷でってー、知ってたら行きたかったです( ˘&#8226;_&#8226;˘ ).。o&#2951;
隣の市だから行けたのにー残念です。
ウルトラ行っても今回はお会い出来ず竜悟もめっちゃさみしがってます。
NHKの公演行きます!3枚希望ですがーどうしたら良いですか?
| おしょウルの竜悟母です! | 2016/01/11 4:41 AM |
越谷組 本田です。昨日は有り難うございました&#10071;今まで書道を堅苦しく受け止めていましたので、先生のレッスンで目の醒める思いでした。
9月のNHK ホールの公演のチケットを1枚頂きたく思いますが、えっ、友達じゃないとダメですか?
| 本田章子 | 2016/01/10 10:46 AM |