カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
映像「書楽家作品展神楽坂」
プロフィール・活動履歴
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月ごとで

書楽家安田有吾公式ブログ「書楽家時間(しょがくかじかん)」

<< 書を楽しむ 散歩する 写真を撮る 踊る 想う 綴る、 | top page | 青春とは >>
『あの人はどうして雨が降るたびにふと笑うのだろうか』
チケット発売開始!
安田有吾が参加するダンス公演のお知らせです。

青山ダンシング スクエア公演2006
「Giardinetto(ジャルディネット) −ころがる庭−」
「雨」「砂」「雷」の3つのエレメントに、12人の振付家がそれぞれの憶いをたくす。

僕は近藤良平さんの振り付け組で出演します。
作品タイトルは『あの人はどうして雨が降るたびにふと笑うのだろうか』

近藤良平作品出演者
安部藍 草野千裕 幸坂弘子 小島晴子 佐藤純子 武田晶
宮台優子 吉原彩香 米沢倫子 田中達朗 渡辺穣 安田有吾

7月21日(金) 6:30開演
7月22日(土) 1:00開演/6:00開演
開場は開演の45分前

会場:めぐろパーシモンホール 大ホール
(東急東横線・都立大学駅より徒歩7分)

入場料:4,000円(税込) 全席自由席

観に来たい!チケット購入をご希望の方は、「チケット希望」とwebmaster@shogakuka.comまでメールをください。
乞ご期待!
よろしくお願いします。
| ダンス | 00:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
umemi様
今年中に俺と森川次朗と踊るかもしれませんよ。お楽しみに。
| 安田有吾 | 2006/07/02 2:13 AM |
ユウゴさん、はじめまして♪(とは、言っても おちよさんには何度かメールしたことがあります〜!)

そして、結構前の記事にコメント、すみませんヾ(´▽`;)ゝ

近藤良平さんの振り付け!!そして、ユウゴさんのダンスにも
とても興味をそそられます〜♪なんだか楽しそうなイメージです!
が。。行けないのでとっても残念です。。

陰ながら応援させていただきます(o^∇^o)ノ
| umemi | 2006/07/01 10:45 PM |
あきごん様
今日は食べます!明日はラヂオ収録です。お楽しみに。

安田有吾
| | 2006/06/21 12:15 AM |
フジ様
ありがとうございます。公演終わってから、ぜひ一緒に行きましょう。
よろしくお願いします。

安田有吾
| | 2006/06/21 12:14 AM |
有吾くん

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
毎日欠かさずチェックさせていただきますので、
毎日の更新、期待しています。

あと、先日は水天宮のお店、ごめんなさい。
有吾が行った日に限って臨時休業なんて、
なんてタイミングの悪い…。

今度、行けそうなときは事前に声を掛けてください。
ちゃんと案内しますし、財布の機嫌が良ければ
ご馳走することもあるやもしれません。

では、近いうちに。
| フジ | 2006/06/20 4:35 PM |
安田さん、こんにちは! せっかくブログが完成したのに、訪問&コメントが遅くなって申し訳ありません!
ちょっとバタバタしてました〜〜。

ははぁ、舞台出演ですか〜! 大変そうですね〜! 頑張ってください〜!
「22時以降は食べない」、続いてますか〜。 
続いてますよね、安田さんの事だから(笑)。 
心配する必要はないか〜〜。

といいつつ、本番は見に行けないのですが・・・(汗)。
万全の体調で本番に臨まれるよう、北海道のド田舎から祈ってますね〜! 
ファイッ!!
| あきごん | 2006/06/20 4:20 PM |









http://blog.shogakuka.com/trackback/101729