カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
映像「書楽家作品展神楽坂」
映像「書楽家作品展神楽坂」
プロフィール・活動履歴
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月ごとで

書楽家安田有吾公式ブログ「書楽家時間(しょがくかじかん)」

「御礼状」
書楽家安田有吾作品展10「矢来町のYEAH!! 」にお越し頂きまして 本当にありがとうございました。
年季の入った家と家族と仲間と皆様に支えられ やわらかな雰囲気のなか 無事に終了いたしました。
2年振りの作品展にも関わらず 目立った成長の証も見せられず 悔しい思いが残りますが
書と茶道は 向きあう度に新しい魅力を発見できる素晴らしいものだと あらためて感じたことと
2人以上の人間のチカラは やっぱり無限の可能性を秘めているなと感じたことが 大きな収穫です。
そして 大きな「愛」が 僕の小さくまとまっていた部分を 開放してくれたかもしれないな
と 翌朝 ほとんど振り返る間もなく始まった家の解体の音を 新しいスタートの合図としました。
これからも 愛と情熱を胸に 挑戦を恐れずに生きてゆきますので これからも 応援してください。
僕にできそうなことがあれば 声をかけてください。応援してくれる人のチカラになれたら 嬉しいです。


素敵な夏を


2010年7月吉日
安田有吾
| 作品展 矢来町のYEAH!! | 11:00 | comments(0) | - |
「そして、また1から」
100710_1123~02.jpg

書楽家安田有吾作品展10「矢来町のYEAH!!」
お越しいただきまして、誠にありがとうございました!
梅雨時期にも関わらず、おかげさまで天気には恵まれたしたが
時々の悪天候のなかでも、たくさんの人に足を運んでいただきました。
お手伝いをしてくれたみんな、ありがとう!
ひとりじゃ、完全にノックアウトされてました。
みんなのおかげです。ありがとう!
そしてドタバタドッタンバッタンの中
快くこの機会を与えてくれた 家族に ありがとう。

続きを読む >>
| 作品展 矢来町のYEAH!! | 18:03 | comments(8) | - |
「1」
1歳の頃は
ガーゼに包んだ肉をしゃぶっていたという噂。

よし!
作品展4日目も無事に終了いたしました。
今日は結構お茶を飲まれた方が多かったです。嬉しいです。
最終回お菓子足らなくて
ミルフィーユをお出ししちゃったりしちゃいましたー!

使わない食器を
ご自由にお持ちくださいにしているのですが
調子に乗って夕食に使う食器まで差し上げてしまい
夕食は鍋のままパスタでございます。

千秋楽は17時までです。
はりきっていきましょー!

お茶の時間は臨機応変にいきます。

有吾
| 作品展 矢来町のYEAH!! | 01:02 | comments(0) | - |
「2」
100710_0914~01.jpg

2歳の頃は
まったく記憶がありません。
お母さんのお腹の中にいる時の記憶がある人って不思議です。
作品展3日目が無事に終了いたしました。
豪雨の中ビショビショになりながらお越しいただきました。
ありがとうございます。

家のインパクトが強いので
作品がどう映っているか
気になります。

今日のお茶の時間も
16:00 17:00 18:00 19:00
を予定しています。

有吾
| 作品展 矢来町のYEAH!! | 09:21 | comments(0) | - |
「3」
100708_1049~01.jpg

3歳の頃は

まったくと言っていいほど記憶がありません。
メカゴジラの消しゴムを持って
幼稚園にのんびりと言ったら
みんなが手を振って
有吾来たー!
って言ってる記憶だけ。

作品展2日目無事終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

本日(7月9日)のお茶の時間は
16:00 17:00 18:00 19:00
を予定しております。

有吾
| 作品展 矢来町のYEAH!! | 11:04 | comments(2) | - |