カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
映像「書楽家作品展神楽坂」
プロフィール・活動履歴
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月ごとで

書楽家安田有吾公式ブログ「書楽家時間(しょがくかじかん)」

「書楽家スライドショー」
先日開催された書楽家安田有吾作品展8のスライドショー!
また武田晶先生にわがままを聞いてもらい作って頂きました。

書楽家安田有吾作品展8 『ええと、ホットふたつ。』
時々スライドの調子が悪い時がありますが、ご了承ください。


「作品編」



「会場編」

ごゆっくりご覧ください。
武田晶いつもありがとう。


安田有吾

| 作品展 秋の祭典 | 11:39 | comments(11) | - |
『書楽家安田有吾作品展8 総括』

「男は背中で語るもんだ。」
と言っているようなりゅうほうの前菜と唐揚げが人数分の2倍打ち上げにやってきました。
スゲー美味かった!ね!


続きを読む >>
| 作品展 秋の祭典 | 20:41 | comments(4) | - |
『書楽家安田有吾作品展8 千秋楽』

昨日もたくさんの人に会場に足を運んでいただきまして、
とても嬉しかったです。
いい天気でしたよね。
喫茶ブラボーエプロンを頭巾にした友達の写真です。
さあ、今日も晴れたぞ千秋楽。
たくさんのご来場をお待ちしております。
夜8時までご覧頂けます。

有吾


| 作品展 秋の祭典 | 10:48 | comments(2) | - |
『書楽家安田有吾作品展8 9日目』

文化の日です。
初日だけの作品「満月」をどうぞ。
文明開化の略?
文明開花の方がパッとしてる。
今日は神楽坂の坂にお絵描きがあるそうです。
白い紙がずーっと敷かれていて、好きなようにお絵描きできるという。
その紙はどこにいくのかしら。

有吾

| 作品展 秋の祭典 | 10:33 | comments(11) | - |
『書楽家安田有吾作品展8 8日目』

喫茶ブラボーでは、軽く誕生会が開かれております。
ああアットホームな小上がりです。
さて、今日は8日目です。
8日目なのに作品がひとつ増えます。
これ以上増えないと思いますし、
減らないと思います。
断言はできません。

有吾


| 作品展 秋の祭典 | 03:18 | comments(3) | - |