カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
映像「書楽家作品展神楽坂」
プロフィール・活動履歴
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月ごとで

書楽家安田有吾公式ブログ「書楽家時間(しょがくかじかん)」

『THE SHOGAKUKA WORLD』
皆様、お待たせいたしました。
大切な作品をご覧ください。


写真:たけだあき



みんな、ありがとう。


有吾
| 作品展 神楽坂6月 | 00:00 | comments(4) | - |
『THE SMILE GALLERY』
待ってました!

それでは、続いて
「作品展会場の動き、あるいは流れ」をご覧ください。

ほとんどの写真:あきたけだ(90%)
ちょこっと撮影:サダ、マル、も(10%)
構成は、あきたけだ
監修、安田有吾でお送りいたします。

みんなありがとう。






素敵な写真をお撮りになられた方は、ください。
安田有吾でした。
| 作品展 神楽坂6月 | 00:03 | comments(8) | - |
『THE PERFORMANCE』


あきたけだが、頑張ってくれました。
みなさま、とりあえずオープニングパフォーマンスの写真だけ、ご覧ください。
続いて、作品展の様子もできあがる予定です。
できあがる予定です。
写真:あきたけだ
☆ゲストブックに感想を書くと、あきたけだが喜びます。


「THE PERFORMANCE」スライドショーをブログ記事などでリンク貼って紹介してくれる方大募集!
一人でも多くの方に観ていただきたいと思いますので、ご協力お願いします。
タイトルは「書楽家安田有吾ライブパフォーマンス 2007年6月1日金曜日」みたいな感じで。
よろしくお願いします。



☆上の写真は作品展終了翌朝に神楽坂通りで新日本プロレスTシャツを着て喜んでいる様子
 写真:マル


有吾
| 作品展 神楽坂6月 | 23:15 | comments(24) | - |
「おかげさまで、」

腰椎あたりにロゴマーク


あっ

という間に、僕らの7日間個展が終了致しました。
怪我や取っ組み合いもなく、そう言った意味では、無事に期間を終えることができました。
遠くは台湾から、近くは矢来町から、400人を越えるご来場の皆様、
本当にありがとうございました。
オープニングに来ていただいた皆様にプレゼントした手拭い、
実は販売している物とは違う、オープニング限定もの、プレミアものです!
まぁ、ちょっとだけ違います。
それから!あの記念の一文字寄せ書きがおそらく300人、とても楽しい俺の宝物になりました。
青空の下、ババンと広げて撮影しちゃいましょう!
また、いろいろとこだわる僕をあたたかく見守っていただいた、
セッションハウスの伊藤孝さん、直子さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
ちょっと遠くて、来れなくても、お友達にDMを送ってくれたみんな、ありがとう。
もっと遠くて来られなかったものの、お花、お菓子を贈ってくれたみんな、ありがとう。
それから、今回、協賛をしていただいたBEER BAR Bitterの西條さんと西條さん、
北品川がむしゃらの大和をはじめスタッフのみんな、
台湾の乾杯焼肉、荘司、大ちゃんをはじめスタッフのみんな、
ブラッセルズの角木さんをはじめスタッフのみなさま、
美味しいワイン、ビール、ベルギービール、お茶、珈琲ありがとうございました。
それから、りゅうほうのマスター、ごちそうさまです!7日間美味しかったです!
それから、オープニングから手伝ってくれた、タケ、山口さん、ゆう菜ちゃん、トミタ☆マイ
浜中則江、森尚子、りかさん、中馬さん、友、丸ちゃん、ホントいろいろありがとう。
ビデオ撮影、たきしまさん、ありがとうございました。DVD楽しみにしています!
カメラ撮影、たけだあき、ありがとう。恒例のスライドショー楽しみにしてる。


貞さん、縁の下の底力、どうもありがとうございました。

とてもたくさんの人にグググイッと実力以上のものを引き出していただきました。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

寄せ書きの最後に書いた言葉、


さあ、こっから始まるぜ!

家が、花の香りでいっぱいです。


まずは、お礼を。
そうだ、期間中、天気に恵まれたこと、太陽と月に感謝を。

安田有吾より、愛と情熱をこめて
| 作品展 神楽坂6月 | 10:53 | comments(7) | - |
「ジャイアント馬場が5人」

おかげさまで、寄せ書き10メートルいったよ!
でもまだスペースがありますので、
引き続き明日も、みなさん書いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
寄せ書きだけでも、200人は書いていただいていると思います。
セッションハウスギャラリー来場人数もおかげさまで新記録いけるでしょう!
ありがとうございます。
この寄せ書きを、明日会場で広げようかと思っていたけれど、
クーラーの水が垂れてきちゃって断念かな。
19時以降なら見られるかもしれません。

この寄せ書き10メートルを見るだけでも、
ホントに、いろんな人にお越しいただいていて、
書く人、書けない人、書かない人、悩む人、パッと書く人などなど
色々いて、おもしろくて、正解など、ホントに全くない場所なんです。
ひたむきに対峙する眼差しが素敵な方がほとんどです。
明日7日木曜日の20時までやってますので、記念に、ぜひ。
無理強いはしません。

個展が終了してから、この寄せ書き10メートルの未来について、
じっくり考えたいと思います。


あっ という間の、あと1日

安田有吾でした。
| 作品展 神楽坂6月 | 00:33 | comments(7) | - |