カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
映像「書楽家作品展神楽坂」
映像「書楽家作品展神楽坂」
プロフィール・活動履歴
ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月ごとで

書楽家安田有吾公式ブログ「書楽家時間(しょがくかじかん)」

「おろしヒレかつめし2007夏」


以前にも紹介させていただきましたが、
品川の駅高輪口を出て左にあるくと、品達というラーメン&どんぶりフードコートがありまして、
そこに友達が味名人(みなと)というカツ丼ならぬ「かつめし」屋を営んでおります。
サクサクかつを玉子でとじずに、甘辛だしをかけて温泉玉子でいただく。みたいな。
店は品川駅から一番遠い端っこなんですが、夏も気合い入れて頑張っておりますので、
品川付近に行ったら手を振ってあげてください。
いや、味わってみてください。
北品川がむしゃらも絶好調です!


しょがくか

| 飲む食べる | 00:00 | comments(4) | - |
「めしや」

青春ラヂオを録り終えて次朗と昼飯。
西麻布のめしや。
おかずが50品くらいあるんじゃないかなここ。
しじみの味噌汁はなんだかホッとする。

みんなは普段どんなものを食べているのかな。

有吾


| 飲む食べる | 15:49 | comments(3) | - |
「ひるめし」

昼ご飯を食べに三崎口まで来た。
カンパチ 中トロ カマス ウルメイワシ トコブシ など あら汁と白米とともに。
ごちそうさま!

タコぶつ売り切れごめん。


有吾

| 飲む食べる | 18:21 | comments(2) | - |
「合羽」

かっぱ橋へ行った。平日は比較的空いてるのかな。


楽しいし、美味しい。


素敵なマークでグラスだ。欲しい。


有吾
| 飲む食べる | 17:09 | comments(7) | - |
「そして」

今日もライス。




有吾

| 飲む食べる | 22:39 | comments(2) | - |